舞ブログ Mai-K&舞

検索

エッチなサイト(18歳未満の方はご遠慮ください)

アダルトサイト比較ナビ

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト
麻衣ちゃんの新曲「Beautiful」のPVを発見♪♪
6月10日にニューシングル「Beautiful」発売決定!!
幸 せ 満 タ ン 、 入 り ま ー す 。

「PUZZLE/Revive」がロングヒットを記録する中、早くもニューシングルの発売が決定しました!!

今作は、麻衣ちゃんの伸びやかなボーカルが聴く人すべてを幸せにするミディアムバラード。
KOSE COSMEPORT「サロンスタイル」CMソングとして、6月上旬からのオンエアも決定し、
日本テレビ系「スッキリ!!」6月度テーマソングとしてもオンエア決定とダブルタイアップが決定しました^^
 
「スッキリ!!」放送時間:毎週月曜日~金曜日8:00~10:25
6/1~6/30までオンエア~♪

さらに、初回盤には麻衣ちゃんの日常を垣間見れられる、OFF感たっぷりのmusic clipがフル収録!!
ソフトでナチュラル、でも大人の女性の魅力がいっぱい詰まった映像になっています。
さらに、「Beautiful」30秒SPOTも特別収録!!
やさしく語りかけるようにアカペラで歌う「Beautiful」…誰しもドキッとさせられます。

大切な人と過ごす特別なひととき…。
Beautifulな瞬間を、ぜひご一緒に…!

□初回盤:「Beautiful」music clip収録DVD付
・VNCM-6013 ¥1,260 (tax in) NORTHERN MUSIC

Beautiful
 作詞:倉木麻衣 作曲:Song Yang Ha 編曲:池田大介

wana
 作詞:倉木麻衣 作曲/編曲:Silver Stream
Beautiful -instrumental-


□通常盤:
・VNCM-6014 ¥1,050 (tax in) NORTHERN MUSIC

Beautiful
 作詞:倉木麻衣 作曲:Song Yang Ha 編曲:池田大介
wana
 作詞:倉木麻衣 作曲/編曲:Silver Stream
Beautiful -instrumental

(上記は倉木麻衣公式サイトより一部変更し抜粋させていただきました)

そして本日YouTubeにPVがフルバージョンでUPされていたので早速貼り付けておきます~^^
一段ときれいになった麻衣姫の映像と歌をご堪能ください♪♪


麻衣ちゃんの新曲(PUZZLE)のPVを発見^^
本日はYouTubeで麻衣ちゃんの4月1日発売の新曲の両A面シングルのもう片面のPUZZLEを発見したので貼っておきます~^^





倉木麻衣 PUZZLE歌詞カード
麻衣姫の新曲の歌詞カードをつくってみました^^
かなり、空耳な部分も多いですが、前回のtouch Me同様、歌詞カードを書いてみました^^

これで早速覚えてカラオケで歌うぞ~(笑)

皆様も是非カラオケで歌いましょう~

それでは今日はこれにて^^//

コメント等、頂けると嬉しいなww

倉木麻衣 Revive歌詞カード

麻衣ちゃんの新曲のPVを発見^^
皆様お久しぶり~^^

最近全然更新できてなくてごめんなさいです;;

なにかといろいろ多忙で^^;;;;

そしてそろそろあるかな~なんて思ってYouTubeで麻衣ちゃんの4月1日にリリース予定の新曲「Revive」のPVを見つけたので貼っておきます~^^



なんかラテンチックですごいいい感じ~♪♪


麻衣ちゃんがMステに初登場^^♪♪
なんと、倉木 麻衣ちゃんが、先日、テレビ朝日系ミュージックステーションへ初登場!!

私はもちろんリアルタイムで見ましたが、何度もみたいのでユーチューブで探したらありました^^

なので貼り付けておきます^^

「心臓から口が飛び出す」発言にはやられましたww
そんなことあったらトンでもないよ~(笑)

っていうかすごい緊張してたな~^^;;;いつものライブとかの麻衣姫ではなかったな~^^;;

でもそんな麻衣姫も好きな私だったりするのですwww



では本日はこれにて~

