舞ブログ Mai-K&舞

検索

エッチなサイト(18歳未満の方はご遠慮ください)

アダルトサイト比較ナビ

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト
六武衆デッキ
今日は、現在私がトライで使用している、オンラインでの流行りデッキの一つである六武衆デッキをご紹介したいと思います。

2008y08m23d_235649421.jpg

ご参考になれば嬉しいです^^

もしデッキアドバイスなどございましたら是非是非コメントお待ちしております^^

では本日は短いですがこれにて^^//
ネクロトーチテンペストデッキ!!
今日は昨日から始まったエボリューションマッチで手にいれたネクロフェイスを使って、デッキデスデッキを作って見ました(*^_^*)
でもなかなか勝てず、出来れば診断のほどお願いしたいですm(_ _)m


トチテンネクロ②

デミドデッキを公開しちゃいますww
本日は麻衣さんからご要望のあったデミスドーザーデッキを公開したいと思います^^

ノーマルモンスターカード6枚
ネオバグ×3 甲虫装甲騎士×3


効果モンスターカード11枚
クリッター×1 センジュゴッド×2 ソニックバード×2 
マンジュゴッド×3 デビルドーザー×3


儀式効果モンスターカード3枚
終焉の王デミス×3


魔法カード15枚
大嵐×1 巨大化×2 強奪×1 サイクロン×1 団結の力×1 
早すぎた埋葬×1 光の護封剣×1 突然変異×2 高等儀式術×3
カードトレーダー×2


罠カード5枚
王宮のお触れ×2 和睦の使者×1 ダストシュート×1 威嚇する咆哮×1


融合デッキ6枚
サイバーエンドドラゴン×3 サイバーツインドラゴン×3


これがトライで28勝できたデッキです^^;;
でもこれでフレとは戦いたくないものです^^;;
私はイベントの時のみ使って普段は封印しています^^;;

っと今日はこれくらいで^^
読んでくれた方ありがとうございます^^
これは変えたほうがいいよ。って言うのがありましたら是非コメントに
書いてくださると嬉しいです^^
シエラさんのご要望の私のデミドデッキです^^
連続投稿になることをお許しくださいませ。

ガンスでは全然ダメでしたけど、私が使ったデミドデッキです。


モンス17枚

ネオバグ×3 甲虫装甲騎士×3 クリッター×1 センジュゴッド×2 ソニックバード×2 
マンジュゴッド×3 デビルドーザー×3

儀式モンス3枚

終焉の王デミス×3

魔法15枚

大嵐×1 巨大化×2 強奪×1 サイクロン×1 団結の力×1 早すぎた埋葬×1 光の護封剣×1 突然変異×2 高等儀式術×3 カードトレーダー×2

罠5枚

王宮のお触れ×2 和睦の使者×1 ダストシュート×1 威嚇する咆哮×1

融合デッキ

サイバーツインドラゴン×3 サイバーエンドドラゴン×3


一応画像も載せておきます^^
デミドデッキ8/10


デミド融合デッキ

黄泉クリ帝デッキです~^^
先日、言っていましたデッキを公開したいと思います^^

今日はこの間のガンスで使用した黄泉クリ帝デッキです。

モンス21枚

クリッター×1 クリボー×3 人造人間サイコショッカー×1 ならず者の傭兵部隊×2 魂を削る死霊×1 異次元の女戦士×1 DDアサイラント×1 雷帝×2 マシュマロン×1 氷帝×2 トリッキー×1 羽根クリボー×2 サイバードラゴン×2 黄泉ガエル×1
 

魔法15枚

大嵐×1 サイクロン×1 早すぎた埋葬×1 光の護封剣×1 抹殺の使徒×1 スケープゴート×1 洗脳×2 強制転移×1 おろかな埋葬×1 地砕き×2 クリボーを呼ぶ笛×3
 

罠4枚

激流葬×1 聖なるバリア ミラーフォース×1 リビングデッドの呼び声×1 死のデッキ破壊ウィルス×1
