舞ブログ Mai-K&舞

検索

エッチなサイト(18歳未満の方はご遠慮ください)

アダルトサイト比較ナビ

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト
遊戯王オンラインでのおもしろ画像ww
今日オンラインのフレのレイさんと写真とりました~^^

二人が横にならんで、星5×2で☆10個です^^

2009y01m25d_030424093.jpg

二人で勝ち☆100なのら~♪♪

今日はこれにて

See Ya~♪♪
シエラさんのブログをみて気になったので、私もやってみました^^
先日、銀冠の魔術師チームサイトシエラさんのブログを拝見し、「簡単な質問に答えるだけで自分の好きなキャラを当てる」サイト様『Akinator,the Web Genius』が気になったのでやってみました^^

ただ、英語サイトなので、質問内容も全て英語なので、私みたいに英語が苦手な方は翻訳サイトを使われるといいかも^^

質問の回答は 
YES=はい probably partially=たぶん、部分的 I don't no=知らない
Probably not Not really=たぶんそうでない No=いいえ

です。

さぁいざチャレンジ!!
B会に参加してきました~♪♪
本日はフレのreibarutoさん(旧、銀冠のメンバー)にお誘いいただいたのでB会という集まりに参加させていただきました^^

いろんな方とお話できて改めて遊戯王オンラインっていいなぁって思いました^^

参加されてた方をSSとったのではっておきます~


2009y01m06d_001720187.jpg


今日はこれにて^^//

see ya~♪
遊戯王オンラインのためになるサイト発見^^
本日とある人の紹介でオンラインのサイトを見に行ったのですが、
すごく内容が充実しておられるサイト様を発見しましたので、
勝手ながらリンクに追加しちゃいました^^

サイト名は「遊戯王オンライン 行動計画 ~YU-GI-OH ONLINE AGENDA~
現状のオンラインのかなりベストなレート表を載せておられたり、
これから実装されるであろうカードのさきどりなどサイトがとても充実されており、
すごく参考になりましたので、勝手ではありますがリンクをさせていただきました^^

私のブログを読んでくださっている方(・・・いるのかな?)も是非一度ご覧ください^^
オンラインをされている方なら絶対に参考になると思います^^

では、本日はこれにて^^//
いよいよ新パック実装!!
今回の目玉カードとしては剣闘獣最強カード《剣闘獣ガイザレス》や自分のデッキのカードを墓地に送ることで真価を発揮するライトロード。制限カード群にも指定されている《裁きの龍》・《ソーラー・エクスチェンジ》は絶対手に入れたいカードですね(^o^)/
仕事が終わったらすぐにカード集めたいケド、エボリューションマッチあるし、バイトもあるし私は泣きたい(>_<)
こんな環境で私みたいな未熟者がライダー6枚(私の中の目標)も取れるんだろーか(-.-;)
