舞ブログ Mai-K&舞

検索

エッチなサイト(18歳未満の方はご遠慮ください)

アダルトサイト比較ナビ

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
週刊少年ジャンプの付録カード
20080423004809 20080423004712

今日は先日、週刊少年ジャンプを買ったときに付いて来たカードをご紹介します(*^_^*)
レッドデーモンズドラゴン

ドラゴン族

シンクロ/効果

チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上

このカードが相手フィールド上に存在する守備モンスターを攻撃した場合、ダメージ計算後相手フィールド上に存在する守備表示モンスターを全て破壊する。このカードが自分のエンドフェイズ時に表側表示で存在する場合、このターン攻撃宣言していない自分フィールド上のこのカード以外のモンスターを全て破壊する。

攻撃力:3000
守備力:2000
闇属性
☆8
スポンサーサイト
遊戯王って何??
まず、遊戯王とは週刊少年ジャンプに連載されていた、高橋和希先生の原作コミックのことです。

そして、後に遊戯王の核となるマジックアンドウィザース(M&W)のお話が連載されました。

これは2人のプレイヤーがカードの効果を駆使して相手プレイヤーのライフポイントをいかに早く0にするかを競うカードゲームです。

そしてこれがヒットとなり、株式会社コナミが商標を獲得。現実世界でも遊戯王カードゲームが販売され現在も人気のあるカードゲームです。

そしてTVゲームも多数発売され、2年~3年前に私も夢中になっている遊戯王オンラインが稼動を開始しました。

いままでTVゲームではコンピューターとの対戦がメインで対人戦はあまりできませんでした。

それをオンライン化することにより世界中の対戦相手と戦えるようになりました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。