舞ブログ Mai-K&舞

検索

エッチなサイト(18歳未満の方はご遠慮ください)

アダルトサイト比較ナビ

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
銀冠の魔術師ポイント制導入~♪
チーム内デュエルにおいて今後ポイント制を導入することになりました。まぁTPみたいなもんです
銀冠なのでGP(銀冠ポイント)かな?


対戦可能曜日:月・火・水

ルール説明(シエラさんの書き込みを転用させていただきました)
○○さんと××さんが本気デュエルを行った時点で両者に1ポイントづつ授与。
勝者はさらに1ポイント授与。
再戦時の勝者にも1ポイント授与。

○○さんが勝ち、××さんが負けてしまった場合、○○さんにさらに1ポイント授与。○○さんは参加ポイント1ポイントと勝利ポイント1ポイントで合計2ポイント。

負けてしまった××さんは再戦するかどうかを決める権利が1回だけ発生します。××さんは参加ポイント1ポイント授与。

もしも××さんが「再戦をしない」場合はその本気デュエルはそこで終了となり○○さんと××さんはその日はもう本気デュエルできません。(注意:本気デュエル(ポイントGET)が行えないだけで普通のデュエルでしたらいくらでもデュエル可です。)

では××さんが再戦を選んだ場合
もう一度シングルデュエルを行っていただきます。再戦してまた○○さんが勝ったらさらに1ポイント授与されます(○○さんは合計3ポイント)。
××さんが負けた場合は勝利ポイントは授与されません。(××さんは1ポイントのみ)。
再戦権は使ったのでその本気デュエルはそこで終了となりその日は同じ人(○○さん)とは本気デュエルはできません。

では、××さんが勝った場合は?
○○さんに再戦の権利はあるのか?などの疑問がでてきますよね?
こちらもちゃんと説明いたします。

再戦で××さんが勝った場合は1ポイント授与します。(××さんは合計2ポイント)
そして「再戦=××さんのリベンジ」なので再戦で負けた○○さんには再戦権はありません(最初に勝っているため)。そこで本気デュエルは終了となりその日は(○○VS××さん)とは本気デュエルできません。

※その日は同じ人との本気デュエルができないだけでまだやってないメンバーとはできます。
そして必ず他のメンバーに観戦してもらうこと。又は、終了後ログを第3者(メンバーのみ)に確認してもらうこと。


交流戦・隊内戦
出場して頂いた方には10ポイント授与。
勝った場合はさらに10ポイントを授与。
見学の場合は5ポイント授与。


エースとの対決
エースとの対決の勝者には2ポイント授与。
エースとの対決の敗者には1ポイント授与。
エースとの対決のみ再戦は不可。
(ただし、GP獲得でないデュエルならいくらでも可です)


以上。

これはまだ決定事項ではないので、メンバーのみなさんの意見を聞いたうえでこの記事を修正したいと思っています。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。