舞ブログ Mai-K&舞

検索

エッチなサイト(18歳未満の方はご遠慮ください)

アダルトサイト比較ナビ

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト
3月19日に麻衣ちゃん新曲発売決定です^^
ファンとしては待ちに待ったNEWシングルの発売が決定しました^^
私は早速下記のアマゾンサイトにて予約をしてきました^^
今から届くのが待ち遠しいです^^

倉木麻衣公式サイト

上記の麻衣ちゃんの公式サイトで新曲の「夢が咲く春」の一部分ですが視聴が可能です^^
(ファンクラブのサイトではもっと長いバージョンが聞けますけど^^;;私はもちろん聞いてきました^^)
是非一度ご視聴くださり、是非CDを購入し麻衣ちゃんを満喫しましょう^^
今回の「夢が咲く春」は心が弾むこれからの季節「春」の場面がパッと目の前に広がるような、
日本語歌詞が印象的な、そして麻衣ちゃんと春が感じられる楽曲です^^


(初回限定盤エコバック付です)


(こちらは通常版です)

是非ご購入は上記にて^^私も買います^^

ブログでの表の表示方法
本日は先日オンラインのフレのHATAさんとHANGZOさんから
ご質問があった「ブログでの表の表示方法」を書きたいと思います。
前から書きたいと思ってたんですが今日になってしまいました^^;;

では、まず遊戯王WIKIから「遊戯王wikiオートリンク」というのをブログに表示するために、こちらをご覧ください。

まず表を作るにあたり、テキストのフォーマットを「自動改行+HTMLタグ」→「HTMLタグのみ」に設定して下さい。
これは初期状態の「自動改行+HTMLタグ」を利用すると、ブログ内の改行も反映されてしまう為、上下に空白部分ができてしまいます。
(<>で囲った部分は表示はされませんが、その分を改行したと扱われるため)ただし、「HTMLタグのみ」にした場合は自動で改行がされなくなるので、<BR></BR>で改行を記述しなければなりません。


これが表のタイトル部分の記述文となります。

<BODY><TABLE border="1" bgcolor="#cccccc"><TBODY><TR><TD bgcolor="#84ff84" colspan="7" align="center">
<FONT size="+1">アニバーサリートライアル景品リスト</FONT></TD></TR>
<TR><TD bgcolor="#d0ffd0" align="center">勝利数</TD>
<TD bgcolor="#d0ffd0" align="center">カード名</TD>
</TD></TR>


<!----------1勝目----------><TD bgcolor="#ffffff" align="center">1勝目</TD>
<TD bgcolor="#ffffff" align="center"><!---------カード名------------>《封印されしエクゾディア/Exodia the Forbidden One》</TD></TR>


<!----------2勝目----------><TD bgcolor="#ffffff" align="center">2勝目</TD>
<TD bgcolor="#ffffff" align="center"><!---------カード名------------>《アクアの合唱/Aqua Chorus》</TD></TR>


