舞ブログ Mai-K&舞

検索

エッチなサイト(18歳未満の方はご遠慮ください)

アダルトサイト比較ナビ

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト
ヴァンダルギオン相変わらず高い^^
昨日、トレに出しちゃったけど相変わらずバンダルギオンめちゃ高いですね~^^;;
もう一枚持ってれば今日もトレするんだけどな~(そんな都合よくないですよね^^;;)
でも、バグ発生で今は使えないとか?使う前にトレしちゃったけど^^;;
トリッキーはここまで高くならなかったのにな^^;;
私的には断然トリッキーのほうが使えるカードだと思うのに^^
だから昨日のトレは私にとっては得なのです^^

というか、最近オンラインが重くなったような気がするのは私だけでしょうか?
メンテして重くなるって最悪の結果じゃないですか^^;;
しっかりしてくださいよコナミさん^^;;

っと最後愚痴っぽくなってしまいましたが、今日はこれくらいにしておきます。
読んでくれたかたありがとうございます^^
本日のガンス結果~^^
昼は仕事で参加できませんでしたが、朝ガンスは4時におきて参加しました。
少し改良を加えたデミスドーザーデッキを使用していましたが、最初は不調で最高4連どまりだったのですが、なんと最後で6連勝できたのです。(所有者の刻印をゲット^^)
しかし、6連終了時間がなんと6時59分だったのです。
急いで7戦目を行おうと思い、すぐにデュエル待ち停止し、速攻でまたデュエル待ち状態にしました。(こうすると早くマッチングが決まることがあります)
そしてなんとなんと、7戦目始まりました。そして初期の手札はラッキーなことに1キルできる手札じゃありませんか^^
もう、相手の方には申し訳なかったですが、2ターン目で1キルさせていただきました^^
これで超高レートの(冥竜王ヴァンダルギオン)をゲット^^
しかし、仕事の時間が迫っていたため、終了後仕事へ^^;;
そして、ついさっき早速トレードをしてきました^^
ヴァンダルギオンを出してトリッキーとTBMGと死霊ゾーマをGETです^^
今日は有意義な一日だったなぁ~(笑)
先日倉木麻衣ちゃんの名古屋でのファンクラブイベント行ってきました。
せっかく名古屋まで行ったのに、全然いい写真が撮れませんでした;;
ほんと何しにいったんだろうって感じです;;一番まともな写真載せましたが、こんな遠目でどうするって感じですよね;;;
麻衣ちゃん3

こんなことなら大阪で麻衣ちゃんに声かけて振り向いてもらえばよかったな;;
緊張して声をかけることもできなかった私;;;
なにやってんだ;;

まぁ済んだこと悔やんでもしかたないので開き直りますww

やっぱり、新曲の「Born to be Free」(発売日未定;;)は麻衣ちゃんの楽曲の中で私、一番好きかも^^発売が今から楽しみです^^
黄泉クリ帝デッキです~^^
先日、言っていましたデッキを公開したいと思います^^

今日はこの間のガンスで使用した黄泉クリ帝デッキです。

モンス21枚

クリッター×1 クリボー×3 人造人間サイコショッカー×1 ならず者の傭兵部隊×2 魂を削る死霊×1 異次元の女戦士×1 DDアサイラント×1 雷帝×2 マシュマロン×1 氷帝×2 トリッキー×1 羽根クリボー×2 サイバードラゴン×2 黄泉ガエル×1
 

魔法15枚

大嵐×1 サイクロン×1 早すぎた埋葬×1 光の護封剣×1 抹殺の使徒×1 スケープゴート×1 洗脳×2 強制転移×1 おろかな埋葬×1 地砕き×2 クリボーを呼ぶ笛×3
 

罠4枚

激流葬×1 聖なるバリア ミラーフォース×1 リビングデッドの呼び声×1 死のデッキ破壊ウィルス×1
また更新してない;;ごめんなさい;;
今日は番長さん主催の大会に参加してきました^^
黄泉クリ帝で行きましたが、結果は惨敗^^;;
初戦はうまく回ったのですが、
2回、帝を召喚するも、2回とも神の宣告によって無効化;;
手札事故はなく、うまくまわったのですが相手のプレイイングがよかった為、初戦敗退。
今日はもう落ちようかと思っていた時、人数が合わない為、敗者復活戦がありましたが、こちらは初手から手札事故;;
ドローするも事故は解決せず負け;;
こんな日もあるんですね^^;;
ま、また大会を開くそうなので、次こそは優勝をめざします^^

今日はここまで。
読んでくれたかたありがとうございます。
次回はデッキ公開でもしましょうかね^^
麻衣ちゃんの新曲^^
もうご存知かもしれませんが、なんと倉木麻衣ちゃんが中国山東省済南(ジナン)市にて開催される「A3 CHAMPIONS CUP 2007」オープニングテーマ曲として、書き下ろしの新曲「Born to be Free」を披露することが決まりました~^^
そして先日のファンクラブイベントで一足先に歌ってくれました^^
この曲はテンポもよくすごくノリノリな感じの曲で、ファンクラブの麻衣ちゃんダイアリーによると「現在レコーディング中」とのこと。
これは今から発売が大変待ち遠しいです^^
さらにその前には、全国35ケ所36公演を駆け抜けた"Mai Kuraki LIVE TOUR 2006 DIAMOND WAVE"の最終日、埼玉スーパーアリーナでのライブ映像も完全収録し、
18才から24才の現在までを振り返るスペシャル映像もあり、バースデイ映像もあり、さらにはツアーでのオフショットも満載のドキュメント映像までもが収められています^^
さらには、「Mai Kuraki COUNTDOWN LIVE 06-07 」カウントダウンライブの模様も収録とこれはファン必携のDVDも発売されます^^
これは麻衣ちゃんからは目が離せませんネ^^

とここまで読んでくれたかたありがとうございます。
今日はここまでにしておきます。
今日はロックバーンデッキを公開したいと思います。
デミスドーザーが増えてきて、あまり活躍の場が少なくなっていますが(あくまで私の見解ですが)、以前まで使っていたロックバーンのデッキレシピを書きたいと思います。

効果モンスター14枚

キャノンソルジャー×1 メタモルポッド×1 ならず者の傭兵部隊×2 溶岩魔神ラヴァゴーレム×2 魂を削る死霊×1 デスコアラ×3 ステルスバード×3 マシュマロン×1


魔法カード12枚

大嵐×1 サイクロン×1 光の護封剣×1 平和の使者×2 スケープゴート×1 ご隠居の猛毒薬×1 波動キャノン×3 レベル制限B地区×1 ツイスター×1


罠カード14枚

グラヴィティバインド-超重力の網-×1 自業自得×3 停戦協定×1 魔法の筒×1 拷問車輪×3 仕込みマシンガン×3 おジャマトリオ×2



今日はこれくらいにしておきます。
読んでくれた方ありがとうございます。

LockBarn

倉木麻衣ちゃんのファンクラブイベントに参加してきました^^
なかなか更新できなくてごめんなさい。
ちょっと忙しかったもので・・・

っと、本題ですが、昨日7月4日に麻衣ちゃんのファンクラブイベント
「Mai-K”DE・MA・CHI”LIVE DE SHOW」に参加してきました^^
交通費往復3360円は痛かったですが、それくらいお金出してでも観に行った価値はありました^^

なぜなら、麻衣ちゃんの許可が出て、携帯のみですが、
写真撮影がOK
になったのです^^

当然みんな撮ってましたが、さらに嬉しいことに1ブロック?づつ記念撮影を兼ねて麻衣ちゃんを至近距離で撮影することができたのです^^ファンにとってはこれ以上の喜びはありません^^

しかし、私は麻衣ちゃんの後ろ姿しか撮影できず、大変残念でした。


20070705214359.jpg

20070705214342.jpg

今日はこれくらいにしておきます^^
ここまで読んでくれたかたありがとうございます^^
ガンスに使用したデミスドーザーデッキです。
モンスター21枚

ネオバグ×3・甲虫装甲騎士×3・センジュゴッド×3・ソニックバード×3・マンジュゴッド×3・デビルドーザー×3・終焉の王デミス×3


魔法カード15枚

大嵐×1・巨大化×3・強奪×1・サイクロン×1・早すぎた埋葬×1・光の護封剣×1・平和の使者×1・スケープゴート×1・突然変異×2・高等儀式術×3


罠カード4枚

王宮のお触れ×3・激流葬×1


融合デッキ3枚

サイバーツインドラゴン×3


以上です。
デッキアドバイスなどありましたらコメントよろしくお願いします^^

今日はこんなところです。
ここまで読んでいただいた方ありがとうございます。
ガンス終わりましたね~^^;;
今回のガンスはデミスドーザーが多く、7連はできませんでした。
だって連勝中でもデミスドーザーに当たって1キルをされるような始末;;これでは7連は難しいです。。

この間黄泉クリ帝がオススメって書きましたが、事故が起きることが多く、黄泉クリ帝でも7連は無理っぽいです。(私のプレイングが悪いのかも)

最終日のガンスは「目には目を」ってことで、こちらもデミスドーザーを組んで戦ってみました。
するとコレが好調だったのです^^(でも5連どまり;;)
次回からはイベントはデミスドーザーで行くことにします^^

今日はこれくらいにします。読んでくれた方ありがとうございます。


