舞ブログ Mai-K&舞

検索

エッチなサイト(18歳未満の方はご遠慮ください)

アダルトサイト比較ナビ

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト
ライブDVD発売~^^倉木麻衣「Brilliant Cut」
このDVDの収録内容としては、
3枚組DVDで
1枚目・2枚目は
「Mai Kuraki LIVE TOUR 2006-DIAMOND WAVE Torr Final-」
のLIVEをこの2枚に完全収録^^
そして3枚目は
「Mai Kuraki COUNDOWN LIVE 06-07-Love,Day Break Tomorrow-」
のLIVEを完全収録^^

麻衣ちゃんが好きなら絶対に買うことをオススメします^^
ちょっとお値段は5985円(税込)と割高ですが

私はそれだけのお金出す価値はあると自負しております^^

麻衣ちゃん好きなら是非一度ごらんください^^

著作権の問題があるのでここには載せられませんが;;

っと、今日はこのくらいにしておきます。
読んでくれた方ありがとうございます^^
また更新できてない;;ごめんなさい。
下のリンクは麻衣ちゃんの台湾での一曲「Secret of my heart」です。
http://jp.youtube.com/watch?v=5IVJY6cmOMg

実は私はデビュー当時からの麻衣ちゃんファンではないのです(爆)
この「Secret of my heart」を名探偵コナンのOPテーマ曲として
初めて聞いたとき「この綺麗な歌を歌ってるアーティストって誰だ??」
って思ったのが麻衣ちゃんを知るきっかけだったのです^^
その後、この曲を新品で購入した後、前作の2曲もすぐさま買って聞きました^^

その2曲はまた後日私のブログに載せますね~

読んでくれた方ありがとうございます。
ごっつええデスノートwww
おもしろい動画を見つけました^^

「ダウンタウンのごっつええ感じ」ってお笑い番組とデスノートの融合サイトです^^

http://jp.youtube.com/watch?v=8Tcn1Ii-Sds&mode=related&search=

是非一度ごらんあれ~^^

松本人志さんの電車ネタで爆笑しました・・・・私^^
シエラさんのご要望の私のデミドデッキです^^
連続投稿になることをお許しくださいませ。

ガンスでは全然ダメでしたけど、私が使ったデミドデッキです。


モンス17枚

ネオバグ×3 甲虫装甲騎士×3 クリッター×1 センジュゴッド×2 ソニックバード×2 
マンジュゴッド×3 デビルドーザー×3

儀式モンス3枚

終焉の王デミス×3

魔法15枚

大嵐×1 巨大化×2 強奪×1 サイクロン×1 団結の力×1 早すぎた埋葬×1 光の護封剣×1 突然変異×2 高等儀式術×3 カードトレーダー×2

罠5枚

王宮のお触れ×2 和睦の使者×1 ダストシュート×1 威嚇する咆哮×1

融合デッキ

サイバーツインドラゴン×3 サイバーエンドドラゴン×3


一応画像も載せておきます^^
デミドデッキ8/10


デミド融合デッキ

ガンス一日目
今日は全然結果は残せませんでしたが、一つ嬉しい?できごとがありました^^

今、オンラインで人気の有名人「黒服さん」(こんな呼び方でごめんなさい)と本日ガンスの最終戦にて対戦しました^^
この対戦は私の運がよく追い詰めていった結果黒服さんがサレンダーされました^^
黒服


連勝全然できなかったけど、今日はコレだけで満足ですww(オィオィ)
倉木麻衣ちゃんオススメの2曲^^
倉木麻衣ちゃんのライブの定番曲の「chance for youライブver.」です
↓                  ↓
http://jp.youtube.com/watch?v=mYWhjoQdU08&mode=related&search=

絶対オススメの1曲^^是非聞いてみてくださいネ^^
私の大好きな勇気をくれる1曲です^^

そして先日より書いていました新曲「Born to be Free」です^^
↓                  ↓
http://jp.youtube.com/watch?v=QWqSRMcu8s0&mode=related&search=

こちらも絶対のオススメの曲です^^是非聴いてみてください~^^

今日はこのくらいにしておきます。読んでくれた方&麻衣ちゃん見てくれた方ありがとうです^^
今日は地元であった花火大会に行ってきました^^
携帯で撮った写真です
↓    ↓    ↓
花火1

花火3

花火2

花火4

花火5

こんな感じでした^^
トライへの参加が遅くなっちゃったけど、見に行った価値はありました^^
すっごく綺麗でした^^
こんな画像しか撮影できてなくてごめんなさいm(__)m

っと、なんか今日は遊戯王とも麻衣ちゃんとも関係ないけど、
これを今日のブログにさせていただきます^^

と、今日はこのへんで^^
読んでくれた方ありがとうございます^^
世界大会予選1日目結果~
メインIDは予約していた為参加できました。
サブIDは予約はしていませんでしたが、抽選が当たり参加になりました^^
そして始まった第1戦

メインの方はガジェデッキで行きましたが、初手にガジェが1枚もないという事故;;そして相手はスタンでしたが、そのまま押されて負け;;

サブの方はデミスドーザーで参加しましたが、こちらは1キルできる手札が揃わないうちに何故か勝負に出てしまいました;;そして返しの相手ターンで負け;;

何やってんだろ私・・・;;

まぁ制限時間あったので焦ってた&緊張していたのもありますが;;

でも、ブルーデュエルディスクがGETできたのでこれはこれでよしとします^^

次回は少しでも勝てるようデッキを考え中です^^

と、今日はこのくらいにしておきます。読んでくれた方(いるのか??)ありがとうございます^^
