舞ブログ Mai-K&舞

検索

エッチなサイト(18歳未満の方はご遠慮ください)

アダルトサイト比較ナビ

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト
今日は遊戯王・麻衣ちゃんと関係ないけど
PSPで発売されたFF7 CRISIS CORE
(ファイナルファンタジー7クライシスコア)
を発売日に買ってきました~^^
今回はコンビニで予約して買うと特典として、自動巻取り式イヤホンがついてくるとのことで買いました^^
これは、キャラクターのボイスをどこでも聞けるのがうれしいところ^^
電車の中だろうが、バスの中だろうが、仕事の休憩時間だろうが^^

クライシスコアについてはこちら(公式サイトです)

やはりスクエアエニックスが出したゲームなので完成度が高く、
映像の場面なんかはPSPの割には映画をみてるような感覚にさえなります^^
FF7(PS版)をプレイしたことがある人やアドベントチルドレン(映像作品)を見た人はそれぞれに出演してたキャラが出るし、楽しさ倍増です^^

FF7好きなら是非買ってPLAYすることをオススメします^^
これは面白い^^

っと今日は遊戯王とも麻衣ちゃんとも関係ないこと書いちゃったけど
読んでくれた方どうもありがとうです^^

シーズン3終了~
長らく更新できずにごめんなさい~
なにかと忙しくて・・・;;

まず、TPプレゼントでは、メインIDとサブID両方が1000位以内に入れたので、トレ可はワタポン×2をGETしました^^(だってかわいいもん)
トレ不可のほうは、メインIDはフォースを。サブIDは一度使ってみたかったのでウィジャ盤をGETしました^^
なんとフレのHATAさんがウィジャ盤をCPU戦にて完成されたそうです^^おめでとうございます^^
↓こちらがHATAさんのブログです。

http://jikken-nezumi.cocolog-nifty.com/

そして制限リストの改定では、デミスドーザーデッキは封印せざるを得なくなりました;;
さらにはバーンカードも準制限;;
自分が使う分にはこの制限はつらいけど、相手も同じ条件だし、しかたないですよね^^;;

あ、そしてCPU戦のキャラの入れ替えも行われました^^
ポニーテールをくれる人と男スーツくれる人が消えちゃいました;;
メインはとったけど、まだサブIDでとってなかったのに・・・
ローテーションでCPUの入れ替えをやってくれることをコンマイにお願いしたい^^;;

とまぁ今日はこんなところでしょうか。
読んでくれたかたありがとうございます^^
デミドデッキを公開しちゃいますww
本日は麻衣さんからご要望のあったデミスドーザーデッキを公開したいと思います^^

ノーマルモンスターカード6枚
ネオバグ×3 甲虫装甲騎士×3


効果モンスターカード11枚
クリッター×1 センジュゴッド×2 ソニックバード×2 
マンジュゴッド×3 デビルドーザー×3


儀式効果モンスターカード3枚
終焉の王デミス×3


魔法カード15枚
大嵐×1 巨大化×2 強奪×1 サイクロン×1 団結の力×1 
早すぎた埋葬×1 光の護封剣×1 突然変異×2 高等儀式術×3
カードトレーダー×2


罠カード5枚
王宮のお触れ×2 和睦の使者×1 ダストシュート×1 威嚇する咆哮×1


融合デッキ6枚
サイバーエンドドラゴン×3 サイバーツインドラゴン×3


これがトライで28勝できたデッキです^^;;
でもこれでフレとは戦いたくないものです^^;;
私はイベントの時のみ使って普段は封印しています^^;;

っと今日はこれくらいで^^
読んでくれた方ありがとうございます^^
これは変えたほうがいいよ。って言うのがありましたら是非コメントに
書いてくださると嬉しいです^^
こんなにたくさんコメントいただきありがとうございます
私なんかのサイトをこんなにたくさんの人が見てくださりコメントしていただけたなんて夢のようです^^
これからも頑張ってできるかぎり更新していこうと改めて思いました^^
えっと、みなさんのコメントの後に私がコメント書かせていただいてもよかったのですが、新しい記事としてお返事を書きたいと思います
(新しく書ける内容がないのでどうぞお許しをm(__)m)

HATAさんへ
デッキはデミドを使いました。これ以外に41試合はできませんwww
uapapaさんかぁ~初めてお目にかかるな~
今日の大会は楽しみにしています~^^(これ書いてる時点で大会目前^^;;)

ライアンさんへ
始めまして^^
①費用について
遊戯王オンラインは始めるのにはお金はかかりませんが、デュエルするためにはお金が必要です(30回デュエルするのに300円)
②面白いか?について
私の場合、最初は単純に遊戯王が好きで世界中のデュエリストと戦えるってところに惹かれて始めました^^
そしてやっている内にオンラインの友達もたくさんでき、今ではShieraさん(シエラさん)率いる銀冠の魔術師ってチームのサブリーダーをさせていただけるまでになりました^^
なので今、私はすっごく楽しいです^^ただ個人差があると思うので、
やってみないと分からないと思います。
③初心者でもできる?について
もちろん誰でもできますが、慣れるまでは操作が難しく感じるかもしれません;;
そして最初はカード集めが大変です^^;;(昔のカードがなかなか取得できません;;)
なんか分かりにくかったらごめんなさい。

Shieraさんへ
今回はたまたま運がよく、うまく回ってくれた結果です^^;;
調子悪いときなんかは15~16勝で止まることも多いですし;;
↑しかもデミドで^^;;
カードが揃えばシエラさんの魔術師達はさらに強くなりますもんね(今も十分強いですけど^^)
やっぱりカード達との絆=強さだと私は思います^^

HANGZOさんへ
受験ですか^^;;それは辛いですね^^;;
オンラインよりもまずは自分の人生のほうが大事だし、オンラインは息抜き程度でされたほうがいいかもですね^^;;(なんかえらそうなこと言ってるな;;ごめんなさい)

すごく長くなってしまいましたが、本当にこんなブログ読んでいただいていることに本当に感謝しています^^
これからも頑張って書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします^^
お昼のトライww上位入賞^^
16位

16位にランクインできました~^^とっても疲れたけどこれは満足です^^

星28

これが星の数28個^^

初めて28勝もできました^^
なんかとても嬉しかったのでブログに載せちゃいました^^

ん~なんか自慢っぽくなっちゃってごめんなさいm(__)m
(だって書くことないんだもん(笑))

ということで読んでくれたかたありがとうです^^
