舞ブログ Mai-K&舞

検索

エッチなサイト(18歳未満の方はご遠慮ください)

アダルトサイト比較ナビ

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト
2007年アニバーサルトライアル景品リスト
2007年10月26日~11月9日までの間に開催されるアカウント登録数
200万人突破記念トライアルでの景品リストです^^
もういろいろなサイトで景品リストがアップされておりますが、
私はブログにて表を作りました^^
今回も遊戯王オンラインWikiよりカードデータを参照しています^^
カード名をクリックするとカードの詳細情報が閲覧できます^^
アニーバーサリートライアル景品一覧
勝利数 カード名
1勝目 《封印されしエクゾディア/Exodia the Forbidden One》
2勝目 《アクアの合唱/Aqua Chorus》
3勝目 《青眼の究極竜/Blue Eyes Ultimate Dragon》
4勝目 《イタクァの暴風/Windstorm of Etaqua》
5勝目 《時の魔術師/Time Wizard》の
6勝目 《エビルナイト・ドラゴン/Serpent Night Dragon》
7勝目 《究極完全態・グレート・モス/Perfectly Ultimate Great Moth》
8勝目 《クレセント・ドラゴン/Mikazukinoyaiba》
9勝目 《リボルバー・ドラゴン/Barrel Dragon》
10勝目 《サイバー・ボンテージ/Cyber Shield》
11勝目 《サウザンド・アイズ・サクリファイス/Thousand-Eyes Restrict》
12勝目 《電磁ミノ虫(ザックトレーガー・マグネ)/Electronic Bagworm》
13勝目 《ウィジャ盤/Destiny Board》
14勝目 《ダーク・ネクロフィア/Dark Necrofear》
15勝目 《伝説のフィッシャーマン/The Legendary Fisherman》
16勝目 《魔人 ダーク・バルター/Dark Balter the Terrible》
17勝目 《冥界の魔王 ハ・デス/Dark Ruler Ha Des》
18勝目 《黒衣の大賢者/Dark Sage》
19勝目 《大木人18(インパチ)/Inpachi》
20勝目 《コマンド・ナイト/Command Knight》
21勝目 《仮面魔獣マスクド・ヘルレイザー/The Masked Beast》
22勝目 《ガガギゴ/Gagagigo》
23勝目 《ギルフォード・ザ・ライトニング/Gilford the Lightning》
24勝目 《トゥーン・ブラック・マジシャン・ガール/Toon Dark Magician Girl》
25勝目 《ギガ・ガガギゴ/Giga Gagagigo》
26勝目 《地獄詩人ヘルポエマー/Helpoemer》
27勝目 《XYZ-ドラゴン・キャノン/XYZ-Dragon Cannon》
28勝目 《火炎木人18(インパチ)/Blazing Inpachi》
29勝目 《白竜の聖騎士(ナイト・オブ・ホワイトドラゴン)/Paladin of White Dragon》
30勝目 《アマゾネスの弩弓隊/Amazoness Archers》
31勝目 《ビッグ・コアラ/Big Koala》
32勝目 《アマゾネスの剣士/Amazoness Swords Woman》
33勝目 《幻影の騎士-ミラージュ・ナイト-/Mirage Knight》
34勝目 《機械軍曹/Robotic Knight》
35勝目 《メタル・リフレクト・スライム/Metal Reflect Slime》
36勝目 《ジェノサイドキングデーモン/Terrorking Archfiend》
37勝目 《バトルフットボーラー/Battle Footballer》
38勝目 《偉大(グレート)魔獣 ガーゼット/Great Maju Garzett》
39勝目 《ドリラゴ/Drillago》
40勝目 《ギル・ガース/Gil Garth》
41勝目 《放浪の勇者 フリード/Freed the Brave Wanderer》
42勝目 《速攻の黒い(ブラック)忍者/Strike Ninja》
43勝目 《溶岩大巨人(マグマ・ギガント)/Molten Behemoth》
44勝目 《月風魔/Getsu Fuhma》
45勝目 《インセクト・プリンセス/Insect Princess》
46勝目 《千年竜(サウザンド・ドラゴン)/Thousand Dragon》
47勝目 《暗黒の侵略者/Invader of Darkness》
48勝目 《千年の盾/Millenium Shield》
49勝目 《クリボー/Kuriboh》(アニバーサル限定Ver.)
50勝目 《冥府の使者ゴーズ/Gorz the Emissary of Darkness》
銀冠ポイント2007年11月終了結果表
銀冠ポイント表
名    前 マジデュエルGP 交流戦参加GP
隊内戦参加GP
エースに挑戦GP
エースからの挑戦GP
合計GP
Shiera 6 10 0 16
maikuraki1028 15 10 0 25
HATA1123 7 25 6 38
Maikulaki 9 20 0 29
GMsord 0 0 00
hirockstarⅡ 0 5 0 5
xMAYA 0 5 1 6
FIVESTARS 0 0 0 0
annjyu 0 0 00
sakurasnow 27 20 4 51
DAITOMO 0 0 0 0
DarkLucifer 7 40 0 47
HirokiX 0 35 0 35
willams 7 20 027

もし違うとこあったら教えてくださいね

今回の優勝者はsakurasnowさんです

テーマ:遊戯王オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

銀冠の魔術師ポイント制導入~♪
チーム内デュエルにおいて今後ポイント制を導入することになりました。まぁTPみたいなもんです
銀冠なのでGP(銀冠ポイント)かな?


対戦可能曜日:月・火・水

ルール説明(シエラさんの書き込みを転用させていただきました)
○○さんと××さんが本気デュエルを行った時点で両者に1ポイントづつ授与。
勝者はさらに1ポイント授与。
再戦時の勝者にも1ポイント授与。

○○さんが勝ち、××さんが負けてしまった場合、○○さんにさらに1ポイント授与。○○さんは参加ポイント1ポイントと勝利ポイント1ポイントで合計2ポイント。

負けてしまった××さんは再戦するかどうかを決める権利が1回だけ発生します。××さんは参加ポイント1ポイント授与。

もしも××さんが「再戦をしない」場合はその本気デュエルはそこで終了となり○○さんと××さんはその日はもう本気デュエルできません。(注意:本気デュエル(ポイントGET)が行えないだけで普通のデュエルでしたらいくらでもデュエル可です。)

では××さんが再戦を選んだ場合
もう一度シングルデュエルを行っていただきます。再戦してまた○○さんが勝ったらさらに1ポイント授与されます(○○さんは合計3ポイント)。
××さんが負けた場合は勝利ポイントは授与されません。(××さんは1ポイントのみ)。
再戦権は使ったのでその本気デュエルはそこで終了となりその日は同じ人(○○さん)とは本気デュエルはできません。

では、××さんが勝った場合は?
○○さんに再戦の権利はあるのか?などの疑問がでてきますよね?
こちらもちゃんと説明いたします。

再戦で××さんが勝った場合は1ポイント授与します。(××さんは合計2ポイント)
そして「再戦=××さんのリベンジ」なので再戦で負けた○○さんには再戦権はありません(最初に勝っているため)。そこで本気デュエルは終了となりその日は(○○VS××さん)とは本気デュエルできません。

※その日は同じ人との本気デュエルができないだけでまだやってないメンバーとはできます。
そして必ず他のメンバーに観戦してもらうこと。又は、終了後ログを第3者(メンバーのみ)に確認してもらうこと。


交流戦・隊内戦
出場して頂いた方には10ポイント授与。
勝った場合はさらに10ポイントを授与。
見学の場合は5ポイント授与。


エースとの対決
エースとの対決の勝者には2ポイント授与。
エースとの対決の敗者には1ポイント授与。
エースとの対決のみ再戦は不可。
(ただし、GP獲得でないデュエルならいくらでも可です)


以上。

これはまだ決定事項ではないので、メンバーのみなさんの意見を聞いたうえでこの記事を修正したいと思っています。
10/21(日)朝のガンスにて8連勝達成^^
本日朝のガンスリングにて制限時間ギリギリで8連勝できました~^^
印象に残ってるのは何勝目に当たったかは覚えてないけどDS世界大会優勝アバターの黒いローブを着てる人とあたったのですが、この人のデッキ何がしたいのか分からないデッキ構成でした^^;;
《異次元の境界線》 でバトルフェイズをできなくされて、こちらの《大嵐》や《サイクロン》なども《マジック・ジャマー》やら《神の宣告》やらでことごとくカウンターされちゃって;;でもこれと言った決め手が相手から出るわけでもなく延々とロックされ続けて最後は相手がサレンダー;;;
意味がわからん^^;;;

と、まぁそんなこんなでなんとか8連勝できました^^

昨日の時点で完全に諦めモードに入っていたのですが、
「朝しか出られないしとりあえず頑張ろう」(昼の部は仕事の為)
と思っていたら相手にも恵まれ全デュエルLv6~Lv19までの人でした^^(比率的にはLv6~Lv15くらいのかたが多かったかな)

っと今日はこのくらいで。
読んでくれた方ありがとうございます^^



ガンスランキング10/21 42位

テーマ:遊戯王オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今日は麻衣ちゃんの沖縄トークライブの様子を載せます^^
全6回です^^

Mai-K TV トークライブ in 沖縄 (1/6)

Mai-K TV トークライブ in 沖縄 (2/6)

Mai-K TV トークライブ in 沖縄 (3/6)

Mai-K TV トークライブ in 沖縄 (4/6)

Mai-K TV トークライブ in 沖縄 (5/6)

Mai-K TV トークライブ in 沖縄 (6/6)


「古いよ」って突っ込みはなしで・・・;;;


と今日はこれくらいで^^
読んでくれた方麻衣ちゃん見てくれた方ありがとうございます。
麻衣ちゃんのアジアソングフェスティバル楽曲集~^^
下の2曲は以前私のブログにも載せましたが画像が綺麗なのを発見したのでもう一度載せます^^

Silent Love (アジアソングフェスティバル)

Born To Be Free (アジアソングフェスティバル)

そして、これが大変画像が綺麗なSecret of my heartです^^
Secret of my heart (アジアソングフェスティバル)

で、Secret of my heartからの続き?のstay by my sideです^^
stay by my side (アジアソングフェスティバル)

今日はこのくらいで。読んでくれて麻衣ちゃん見てくれたかたありがとうございます^^

今日始めて「破壊輪」をゲットしました~

出)《速攻の黒い忍者》《死霊ゾーマ》《ワタポン》
求)《破壊輪》

でゲットしました^^
多少損でも念願の破壊輪GETなのでいいのです^^

でも実際はどうなんだろ?やっぱりかなり損したのかな;;
私、あまりレートよく分かってないので「損なのか得なのか」
コメントに書いてくださるとうれしいです^^

っと今日はこのくらいで。
読んでくれた方ありがとうございます^^
破壊輪

昨日ショップがオープンしました^^

そこで、今日はショップでGETできるカードをデータベース化しちゃいます^^
未実装カードはこちら
100MP
《死霊騎士デスカリバーナイト》、《破壊竜ガンドラ》、《サイレントマジシャンL8》
50MP
《サイレントマジシャンL4》、《マジシャンズサークル》、《マジシャンズクロス》、《E・HERO エリクシーラー》
30MP
《バースト・リターン》、《バブル・ショット》、《バブル・イリュージョン》、《クレイ・チャージ》、《宇宙の収縮》、《孤高の格闘家》、《魂吸収》
10MP
《ソイツ》

基本セット20枚固定セット (3MP)トレード不可
《巨大ネズミ》《キラー・トマト》《グリズリーマザー》《ジャイアントウィルス》 《シャインエンジェル》《素早いモモンガ》《ドラゴンフライ》 《UFOタートル》《大嵐》 《強制転移》 《死者転生》《スケープ・ゴート》 《団結の力》《ハリケーン》《名推理》《融合》《王宮のお触れ》《攻撃の無力化》《砂塵の大竜巻》《和睦の使者》

ストラクチャー強化10枚固定セット(3MP)トレード不可
THE LOST GUARDIAN
《古代の歯車》《古代の機械巨人》《古代の機械獣》《機動砦のギア・ゴーレム》 《魔装機関車 デコイチ》《ルーレットボマー》《死皇帝の陸墓》 《突進》《我が身を盾に》《血の代償》SPELLCASTER'S UNITY

SPELLCASTER'S UNITY
《ヂェミナイ・エルフ》《王立魔法図書館》《熟練の黒魔術師》《ものマネ幻想師》《古のルール》《拡散する波動》《黒魔術のカーテン》死のマジック・ボックス》《黒・魔・導》《闇の呪縛》

E・HERO EVOLUTION DECK
《E・HERO スパークマン》《E・HERO ワイルドマン》《沼地の魔神王》《H-ヒートハート》《E-エマージェンシーコール》《R-ライトジャスティス》《O-オーバーソウル》 《増援》《ミラクル・フュージョン》《ヒーロー・シグナル》

暗黒界の住人
《暗黒界の狩人 ブラウ》《暗黒界の狂王 ブロン》《暗黒界の軍神 シルバ》《暗黒界の策士 グリン》《暗黒界の武神 ゴルド》《暗黒界の魔神 レイン》《暗黒界に続く結界通路》《暗黒界の雷》《暗黒界の取引》《ダークゾーン》

デメリットアタッカー
《可変機獣 ガンナードラゴン》《光神機-桜火》《ゴブリン突撃部隊》
《ダーク・ヒーロー ゾンバイア》《ドリーム・ピエロ》《つまずき》
《最終突撃命令》 《スキルドレイン》《天罰》 《トラップ・ジャマー》

ビートダウン装備デッキ
《無敗将軍 フリード》《重装武者-ベン・ケイ》《鉄の騎士ギア・フリード》《不意打ち又佐》《泉の精霊》《デーモンの斧》《盗人の煙玉》
《融合武器ムラサメブレード》《流星の弓-シール》《鎖付き爆弾》

っと今日はこれくらいで。
カテゴリ追加しました^^
「データベース」このカテゴリでは今後カードの詳細を書いていきたいと思います^^(とは言っても遊戯王WIKIよりカードデータをリンクさせるだけですが;;)
私の所属のチームに新メンバーさんが仮入隊^^
昨日、初めてお会いしました「HirokiXさん」という方が銀冠の魔術師に体験入隊してくださいました^^
久々の新メンバー仮入隊で私は大変うれしいです^^
このヒロキさんは今までは別のチームで活動されていたそうですが、
今回チームサイトをご覧になり、入隊を希望されました。

そして本日ヒロキさんと対戦しました^^さすがに強い^^
マッチで対戦して戦績は2勝1敗で一応私が勝ちましたけど、
ヒロキさんが事故をおこしてなかったら負けてたかも。

っと今日はこのくらいで^^
読んでくれたかたありがとうございます^^
10/5(金)20時~のガンスにてランキング入りました^^
昨日10/6(金)の20時からのガンスで8連勝で86位にランクインできました~^^
07.10.06ガンス86位

昨日はすごく回りがよくってなんとか勝てたけど、
今日は仕事で昼のガンスには参加できてないですが朝・夜のガンス共最高4連という結果に終わってしまいました;;;
同じデッキだから7連できないハズないんだけれども;;
やはり運の要素が大きいな^^;;事故がおきると目もあてられなくなるし;;
ん~今日は短いけどこれだけ。
読んでくれた方ありがとうです^^
アジアソングフェスティバルにて麻衣ちゃんの新曲「Silent Love」発見!!
画像は大変みにくいですが、音声聞くだけならこれでも十分かと思ったので載せさせていただきます。

↓が11/21(水)発売の新曲「Silent Love~open my heart~」です。
アジアソングフェスティバル2007「Silent Love~open my heart~」

そして↓が私が大好きな曲「Born To Be Free(韓国語Ver.)」の動画です^^
アジアソングフェスティバル2007「Born To Be Free(韓国語Ver.)」
また長い間更新できてません。ごめんなさい;;;
今日は倉木麻衣ちゃんの新情報を書きたいと思います^^

新曲が11月21日(水)に発売が決定しました^^
「Silent love~open my heart~ / BE WITH U」
約9ヶ月振りのニューシングルとなり、今回はなんと両A面!!
ウィンターソングにぴったりな「Silent love~open my heart~」は、表現力を増した彼女がしっとり歌いあげるバラード曲。
先月行われた2007アジアソングフェスティバルで初披露され、話題となった一曲です。

そして「BE WITH U」は海外での活動も広がりつつある彼女と共に、国境と言葉を越えて盛り上がれるPOPなアップチューン。

更に初回盤にはこの夏行われたファンクラブイベントの中から、「Feel fine! ~acoustic live ver.~」の映像を特典DVDとして、そして通常盤にはその音源を収録!!
これは絶対初回盤をGETしようと思います^^
もしかすると私と麻衣さん(オンラインのなかのフレです)が映ってるかも^^
このライブはフレの麻衣さんと一緒に行った記念すべきイベントだったので、これが映像化になるってのは大変うれしい限り^^
っと、この「Feel fine! ~acoustic live ver.~」は普段と全然違う感じでこんなFeel fine!もありだなぁ~と思いました^^
少しでも麻衣ちゃんに興味ある方は是非ご購入されることをオススメします。
絶対損はないと思います^^


