舞ブログ Mai-K&舞

検索

エッチなサイト(18歳未満の方はご遠慮ください)

アダルトサイト比較ナビ

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト
遊戯王デュエルモンスターズ ワールドチャンピオンシップ2008発売!!
遊戯王の2008世界大会公式ソフトである「遊戯王デュエルモンスターズWORLD CHAMPIONSHIP2008」がいよいよ11月29日に発売になります。Amazonではただいま予約受付中とのこと。実は今回私もAmazonで予約してきました^^

くわしくはこちら遊戯王デュエルモンスターズWORLD CHAMPIONSHIP2008のkonami様公式サイトです)

★2008年世界大会公式ソフトが早くも登場!!
このソフトを手に入れた全てのデュエリストが、世界一になる可能性を持っている!来年開催予定の『遊☆戯☆王 WORLD CHAMPIONSHIP 2008』もまた、世界各国(本年の大会は7ヶ国)の予選を勝ち抜いた、デュエリスト達が集う大会となります。

★「楽しむ」と「やり込む」の2つのモード!
今回の『WORLD CHAMPIONSHIP』は、ただデュエルをやり込むだけでは無く、デュエルをしながらストーリーの楽しめる新たなモードを追加しました。デュエルの世界で様々なイベントを楽しむ“デュエルワールド”モードと、とことんデュエルをやり込む“ワールドチャンピオンシップ”モードの2つでO.C.G(オフィシャルカードゲーム)ユーザーだけでなくアニメ原作ファンの方にも十分楽しめます。

★待望のタッグデュエルがニンテンドーDSでも実現!
PSP「遊戯王デュエルモンスターズGX タッグフォース2」で好評いただいている、タッグデュエルが、ニンテンドーDSでも楽しめるようになりました。1人でCPUキャラクターとタッグを組めるのはもちろん、友達4人が集まれば、無線でもWi-Fi通信でもタッグ対戦することが可能です。

★ストラクチャーデッキ対戦が実現!
ゲームを始めたばかりでも、やり込んだ人と同条件で対戦を行なえる、ストラクチャー(構築済み)デッキ対戦を実現しました。あらかじめ用意されたデッキ同士で、自分のデュエルテクニックを競い合え!
(konami様サイトより抜粋)

ご購入は是非こちらから^^


ブログでの表の表示方法
本日は先日オンラインのフレのHATAさんとHANGZOさんから
ご質問があった「ブログでの表の表示方法」を書きたいと思います。
前から書きたいと思ってたんですが今日になってしまいました^^;;

では、まず遊戯王WIKIから「遊戯王wikiオートリンク」というのをブログに表示するために、こちらをご覧ください。

まず表を作るにあたり、テキストのフォーマットを「自動改行+HTMLタグ」→「HTMLタグのみ」に設定して下さい。
これは初期状態の「自動改行+HTMLタグ」を利用すると、ブログ内の改行も反映されてしまう為、上下に空白部分ができてしまいます。
(<>で囲った部分は表示はされませんが、その分を改行したと扱われるため)ただし、「HTMLタグのみ」にした場合は自動で改行がされなくなるので、<BR></BR>で改行を記述しなければなりません。


これが表のタイトル部分の記述文となります。

<BODY><TABLE border="1" bgcolor="#cccccc"><TBODY><TR><TD bgcolor="#84ff84" colspan="7" align="center">
<FONT size="+1">アニバーサリートライアル景品リスト</FONT></TD></TR>
<TR><TD bgcolor="#d0ffd0" align="center">勝利数</TD>
<TD bgcolor="#d0ffd0" align="center">カード名</TD>
</TD></TR>


<!----------1勝目----------><TD bgcolor="#ffffff" align="center">1勝目</TD>
<TD bgcolor="#ffffff" align="center"><!---------カード名------------>《封印されしエクゾディア/Exodia the Forbidden One》</TD></TR>


<!----------2勝目----------><TD bgcolor="#ffffff" align="center">2勝目</TD>
<TD bgcolor="#ffffff" align="center"><!---------カード名------------>《アクアの合唱/Aqua Chorus》</TD></TR>


麻衣ちゃんが大丈夫かなぁ~^^;;
なんとファンクラブのダイアリーに麻衣ちゃんが体調を崩しちゃったと載っていました^^;;
大丈夫かな~^^;;無理だけはしないで欲しい^^;;;
チームメイトのダークさんからのリクエストもありここに麻衣ちゃんのダイアリーを載せたいと思います。

麻衣ちゃんコメント①

麻衣ちゃんコメント②

麻衣ちゃんの新曲を載せちゃいます^^
本日はYouTubeで麻衣ちゃんの新曲を発見したので、リンクさせようと思います。(なんか前にも同じ記事書いたような)まぁ気にしない気にしないwww

是非一度聞いていただけると麻衣ちゃんのよさが分かると思います^^
タイアップも決定!!
「Silent love~open my heart~」が「リネージュIIファーストスローン 新たな種族カマエル」イメージソングに決定しました!!
(遊戯王オンラインでないのがかなり残念ですが^^;;;)
※「リネージュII」とは、PC向けオンラインRPG(ロールプレイングゲーム)「リネージュ」の世界観を継承し、韓国NCsoft Corporationの最高技術を用いて企画開発されたファンタジーMMORPGです。
「Silent love~open my heart~」
今回は動画はなしですがフルコーラス聞けます^^
今回の作品は麻衣ちゃん初となるウィンターバラードソングです^^

えっと現在リクエストを頂いております「表の作り方」は現在記事を作っておりますのでもうしばらくお待ちいただけたらと思います。
長い間お待たせしてごめんなさい。。

それでは今日はこれで。

