舞ブログ Mai-K&舞

検索

エッチなサイト(18歳未満の方はご遠慮ください)

アダルトサイト比較ナビ

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト
六武衆デッキ
今日は、現在私がトライで使用している、オンラインでの流行りデッキの一つである六武衆デッキをご紹介したいと思います。

2008y08m23d_235649421.jpg

ご参考になれば嬉しいです^^

もしデッキアドバイスなどございましたら是非是非コメントお待ちしております^^

では本日は短いですがこれにて^^//
地元の花火~その②
今日は先日(8月2日)に地元でありました
夏祭りでの花火撮影掲載企画第2弾!!

今回の画像は期待しないで;;;

私が撮影した写真なのですが、友達の携帯の画素数には遠く及ばないので;;

080802_2038~01080802_2039~01080802_2047~01
080802_2048~01080802_2048~02080802_2049~01
080802_2049~02

そしてこちらが我が町のシンボル「龍王」ですww
080802_2010~02

地元の花火~^^その①
ちょっと掲載が遅くなりましたが、今日は先日(8月2日)に地元でありました
夏祭りでの花火を撮影したので載せようと思います^^

友達の撮影したものがこちら^^(やっぱりドコモの新型はキレイに撮れてるなぁ)

20080802203858001.jpg20080802204011.jpg
20080802203858.jpg20080802203804.jpg
20080802205619.jpg20080802205607.jpg20080802205554.jpg20080802204817.jpg
そしてこれが我が町のシンボル「龍王!!」
20080802201000.jpg

それぞれクリックしてもらうと大きな画像で見られますww



奈良のシカ~♪
久々に更新します^^;;
いつもチェックしてくださってるかた誠に申し訳ない;;

とにかく時間がなくって;;
遊戯王オンラインではアニバーサリートライアルが始まってるし^^;;
記事がかけなかったのは必死に先日UPしたカードを3枚づつ集めていたからなのです^^;;
それで本日ようやく3枚づつ揃ったのでブログを書く時間ができました^^
まぁ言い訳はこのくらいにして(オィww)

では本題ww

先日リアルの専門学校時代の友達と奈良へ観光へいってきました^^
写真をたくさん撮ったので載せておきますね~^^
感想など頂けたら嬉しいな^^


鹿写真③鹿写真②
鹿写真①



