舞ブログ Mai-K&舞

検索

エッチなサイト(18歳未満の方はご遠慮ください)

アダルトサイト比較ナビ

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト
いよいよ新パック実装!!
今回の目玉カードとしては剣闘獣最強カード《剣闘獣ガイザレス》や自分のデッキのカードを墓地に送ることで真価を発揮するライトロード。制限カード群にも指定されている《裁きの龍》・《ソーラー・エクスチェンジ》は絶対手に入れたいカードですね(^o^)/
仕事が終わったらすぐにカード集めたいケド、エボリューションマッチあるし、バイトもあるし私は泣きたい(>_<)
こんな環境で私みたいな未熟者がライダー6枚(私の中の目標)も取れるんだろーか(-.-;)
名探偵コナン夏祭りライヴ!!
20080907144810
先日8月30日に大阪城ホールにて開催された名探偵コナン夏祭りライヴへ参加してきました(^o^)/
チケットにはオールスタンディングって書いてあったのですが、ちゃんと座席がふってあり、私は残念ながら3F席だったのですが、私が麻衣ちゃんを好きになったのも名探偵コナンが最初だったし、名探偵コナンも大好きなアニメだったので今回のライヴはすっごく楽しかったです(^_^)v
ライヴは麻衣ちゃんも見えにくかったですが一緒に行ってくれた遊戯王オンラインのフレの麻衣さんの誘いもあり初めて出待ち(麻衣ちゃんが出てくるのを出口で待ってること)をして超間近で見れたので大感激でした(*^_^*)
写真は大阪城ホールの外観写真です(^O^)写りが汚くてごめんなさい
