舞ブログ Mai-K&舞

検索

エッチなサイト(18歳未満の方はご遠慮ください)

アダルトサイト比較ナビ

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト
クリスマス~^^
本日は家族みんなで職場で買ってきたクリスマスケーキを食べました~^^

チーズケーキということで、家族みんなでおいしく頂いちゃいました~^^

コレ写真です~

クリスマスケーキ

今年の私のクリスマスソングはもちろん麻衣ちゃんの新曲「24 Xmas time」です^^

短いですが、今日はこれにて~^^//
レアコンテンツをGETせよ(^o^)/
12月14日に大阪で開催された麻衣ちゃんのライヴツアーへ参加してきました(^o^)/
そこであるカードをもらいました(*^_^*)
開場48時間限定でライブツアータイトル曲の「touch Me!」の着うたが携帯電話のみで有料ではありますがダウンロードできますヨo(^-^)o
麻衣ちゃん本人からの来場感謝メッセージは無料でご覧になれますし

12日15日16時までの時間限定!!さぁ今すぐアクセスo(^-^)o

http://mobile.clubdam.com/touch_me/
