舞ブログ Mai-K&舞

検索

エッチなサイト(18歳未満の方はご遠慮ください)

アダルトサイト比較ナビ

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト
麻衣ちゃんのスペシャルトークイベントに参加してきました^^
「α-STATION&Mai Kuraki featuring -extra 2009 SPECIAL TALK EVNT 『touch Me!』in新風館」
へ本日参加してまいりました^^

本日は我が家より近い京都まで麻衣ちゃんが来てくれるとのことで、開場18:30の予定なのに16:30頃に着いちゃいました^^
でも、やっぱり予想通りというか、私よりも早い方がすでにならんでおられてちょっと麻衣ちゃんから遠目になっちゃうかな?っと思っていたのですが、いざ開場してみたら一般者観覧ゾーン(その前にはリスナー招待席)の一番前をGETできたのです^^(ステージに向かって左側のほうでしたが^^;;)

touchMe キャンペーン②

そしていよいよ開演^^最初はα-STATIONの林さんが登場^^そして少しのトークのあといよいよ麻衣ちゃんの登場^^ここで一気に会場のテンションがUPしました~♪(もちろん私もww)
麻衣ちゃんへの質問などで大いにトークイベントは盛り上がりました~^^
ちなみに質問内容を一つ^^
麻衣ちゃんの好きな関西弁はなんですか?の質問に「私は「めっちゃ」って言葉が好きです」とのこと^^
これはこれから使いまくらなきゃwww


あ、そうそう私の目の前に麻衣ちゃんのtouchMe!のポスターあったので写真取っちゃいました^^

touchMe キャンペーン①

そしてトークイベント後はアルバム購入者の限定特典である麻衣ちゃんとtouch!(握手会)が開催されました~^^
もちろん私も参加しました^^なんと麻衣ちゃん私が着けていったネックレスを見て(ライブで購入したネックレス)「ライブきてくださったんですか~?」っていってくださってなんかすっごく嬉しかったです^^
もちろん私も「ライブ最高でした^^これからもずっと応援してます頑張ってください~」って言ってきました^^

そしてそして、こんな私にさらに嬉しい出来事が^^
麻衣ちゃんの直筆のサイン入り色紙をいただきました~^^(まぁ参加された方はみなさんもらってらっしゃいましたが^^;;)
touchMe キャンペーン③

なんか夢のような一日でした^^
めちゃめちゃ楽しかった~^^

それでは今日はこれにて~

See Ya~^^
遊戯王オンラインでのおもしろ画像ww
今日オンラインのフレのレイさんと写真とりました~^^

二人が横にならんで、星5×2で☆10個です^^

2009y01m25d_030424093.jpg

二人で勝ち☆100なのら~♪♪

今日はこれにて

See Ya~♪♪
麻衣ちゃんの発売未定の新曲発見!!
本日、読売テレビで放送された、名探偵コナンのオープニングにまだリリースは決まってはいませんが、倉木麻衣ちゃんのReviveという曲が流れていました^^

麻衣ちゃんファンの私はユーチューブで探しに探しました^^;;;

そして発見したので速攻で私のブログに貼り付けることにしました^^

この曲もオススメします!!是非ご覧ください~♪♪


シエラさんのブログをみて気になったので、私もやってみました^^
先日、銀冠の魔術師チームサイトシエラさんのブログを拝見し、「簡単な質問に答えるだけで自分の好きなキャラを当てる」サイト様『Akinator,the Web Genius』が気になったのでやってみました^^

ただ、英語サイトなので、質問内容も全て英語なので、私みたいに英語が苦手な方は翻訳サイトを使われるといいかも^^

質問の回答は 
YES=はい probably partially=たぶん、部分的 I don't no=知らない
Probably not Not really=たぶんそうでない No=いいえ

です。

さぁいざチャレンジ!!
私の愛車が大変なことに・・・・
本日、私の職場の地域で大雪がふりました^^;;

そして夜、帰宅しようとしたところ、私の愛車のインテグラ タイプRが雪まみれになっていました・・・orz


これがその写真です。ナンバープレートのみ加工しました^^;;(一応個人情報なので)

雪インテ1

雪インテ2

本日はこれにて~

See Ya~^^///
B会に参加してきました~♪♪
本日はフレのreibarutoさん(旧、銀冠のメンバー)にお誘いいただいたのでB会という集まりに参加させていただきました^^

いろんな方とお話できて改めて遊戯王オンラインっていいなぁって思いました^^

参加されてた方をSSとったのではっておきます~


2009y01m06d_001720187.jpg


今日はこれにて^^//

see ya~♪
touch Me!歌詞カード!!
本日はニコニコ動画にて麻衣ちゃんの新曲(神曲www)touch Me!の歌詞がUPされてたので、
私は全部を書き出してみました^^

このカッコイイtouch Me!を早速覚えてカラオケなどで歌いましょう~♪♪


倉木麻衣 touch Me


麻衣ちゃん10周年アルバムついに完成!!
いよいよ2009年1月21日(水)にNew Album「touch Me!」リリースが決定!!
前作アルバム「ONE LIFE」から、約一年。

今作「touch Me!」は更に一歩進んで、自分の音楽に、そして自分自身にもっともっと触れてほしいという倉木麻衣の強い想いが作り上げた一作。
最新シングル「24 Xmas time」のほか、「一秒ごとに Love for you」「夢が咲く春」「You and Music and Dream」などのシングル4曲を収録!!
さらに、問い合わせの殺到したライオン「香りつづくトップ」CMイメージソングの「TOP OF THE WORLD」、NHK BS-2、衛星hiにてオンエア中の「Hello !」をCD初収録!
更に、LIVEでも好評を得ているタイトル曲「touch Me!」をはじめ、ポジティブなだけではない人の感情の動きをリアルに描き出したアルバム書き下ろし新曲にも注目!
bonus trackには、倉木麻衣の新たな可能性を感じさせる「夢が咲く春-remix-」も収録されています。



2008年12月8日からデビュー10周年yearに突入した倉木麻衣。
彼女のありのままのメッセージが詰め込まれた、まさに渾身の1枚です!!



初回盤には、インタビューやレコーディング風景、ライブ映像なども盛り込まれたDVD「Inside of touch Me ! ~倉木麻衣が語る"touch Me!"~」が付いていて、こちらも見逃せません!!
自分の信じた道を信じて作り上げたアルバム「ONE LIFE」から、約一年。
倉木麻衣公式サイトより抜粋)

上記麻衣ちゃんの公式サイトではアルバム全曲の視聴が可能となりました^^是非一度アクセスしてください!!


そして本日YouTubeにてアルバムタイトル曲である「touch Me!」フルバージョンがUPされておりました^^

是非ご覧ください!!
↓↓↓↓↓↓↓

あけましておめでとうございます~^^
謹賀新年

さぁいよいよ新年の幕開けですね^^

今年は麻衣ちゃんファンにとっては1月早々からビッグニュース!!

2009年1月21日(水)に新アルバム「touch Me!」のリリースが決定しました!!

麻衣ちゃん公式サイトでは全曲の視聴ができるようになりました!!

さぁ今すぐアクセス!!こちら
