舞ブログ Mai-K&舞

検索

エッチなサイト(18歳未満の方はご遠慮ください)

アダルトサイト比較ナビ

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト
ドラゴンボールKai 第4話!!
本日も朝9時からドラゴンボールKAIが放送されました^^

私は本日も朝から仕事の為、リアルタイムでは見れませんでしたが、早速YouTubeにUPされているのを見つけたので貼っておきます~^^

これから毎週日曜はドラゴンボール改を貼っていこうかな~^^

では早速、本日の放送分 「第4話 あの世で走れ孫悟空! 100万キロの蛇の道」
をご覧ください~^^










ドラゴンボールKai 第3話!!
本日も朝9時からドラゴンボールKAIが放送されました^^

私は本日も朝から仕事の為、リアルタイムでは見れませんでしたが、早速YouTubeにUPされているのを見つけたので貼っておきます~^^

これから毎週日曜はドラゴンボール改を貼っていこうかな~^^

では早速、本日の放送分 「第 3話 命をかけた闘い! 悟空とピッコロ捨て身の猛攻」
をご覧ください~^^









ドラゴンボールKai 第2話!!
本日も朝9時からドラゴンボールKAIが放送されました^^

私は本日も朝から仕事の為、リアルタイムでは見れませんでしたが、早速YouTubeにUPされているのを見つけたので貼っておきます~^^

これから毎週日曜はドラゴンボール改を貼っていこうかな~^^

では早速、本日の放送分 「第 2 話 敵は悟空の兄!?最強戦士サイヤ人の秘密」
をご覧ください~^^





本日よりドラゴンボールKAIの放送がスタート
本日朝9時からドラゴンボールKAIが放送開始されました^^
これは「ドラゴンボールZ」放送開始20周年を記念して最新のデジタル技術を使ってZ伝説がTVアニメで復活しました^^

私は仕事の為、リアルタイムでは見れませんでしたが、早速YouTubeにUPされているのを見つけたので貼っておきます~^^

これから毎週日曜はドラゴンボール改を貼っていこうかな~^^

では早速、本日の放送分 「第 1 話 闘いの幕開け!帰ってきたぞ孫悟空」
をご覧ください~^^








