舞ブログ Mai-K&舞

検索

エッチなサイト(18歳未満の方はご遠慮ください)

アダルトサイト比較ナビ

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト
麻衣ちゃんがMステに初登場^^♪♪
なんと、倉木 麻衣ちゃんが、先日、テレビ朝日系ミュージックステーションへ初登場!!

私はもちろんリアルタイムで見ましたが、何度もみたいのでユーチューブで探したらありました^^

なので貼り付けておきます^^

「心臓から口が飛び出す」発言にはやられましたww
そんなことあったらトンでもないよ~(笑)

っていうかすごい緊張してたな~^^;;;いつものライブとかの麻衣姫ではなかったな~^^;;

でもそんな麻衣姫も好きな私だったりするのですwww



では本日はこれにて~

コメント
この記事へのコメント
舞さんやっぱ麻衣チャン最高ですね^^
2009/02/21(土) 07:58:49 | URL | nobuokun3 #-[ 編集]
コメントありがとうございます~^^
やっぱり麻衣姫は別格ですね^^

ここまで私が好きになったアーティストは他にはいません^^

これからもずっと応援していきましょうね^^

ライブなどもまた是非一緒に行きましょう^^
2009/02/28(土) 08:00:38 | URL | IchigoKurosaki00 #-[ 編集]
お久しぶりw
どもwレイですw


久しぶりですねw

相変わらず倉木好きだね~w自分はファンじゃないけど、ファンのちみなら良い歌手だよね~w

って久しぶりだったから書くのが分かんなくなっちゃった;;  ゴメンネ><;;


でもまた来ます!w
2009/03/06(金) 04:20:05 | URL | reibaruto #-[ 編集]
レイさんコメントありがとうございます~o(^-^)o
ごめんね~返事遅くなっちゃって~(>_<)本職とローソンのバイトでバタバタしてて(;_;)
麻衣姫は私の心から愛するアーティストだし、なんどライブに足を運んだことかo(^-^)o
また会えたら楽しく絡もうね~(^o^)/
2009/03/21(土) 02:32:25 | URL | 舞 #cxq3sgh.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maikuraki1028.blog104.fc2.com/tb.php/143-e8f12838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
